--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月28日 (火) | Edit |
今受けてる企業からの連絡ではありません。
指導教官から4月にやるって言ってた引継ぎ実験の
連絡でもありません(でも、いつやるんだろうね?)。

博物館実習の受け入れ可否の連絡です。

申し込んだのは2月の中旬。試験中だったはず。
博物館側から届いた受け入れ要綱には、

「提出書類により受け入れの可否を決定し、
 3月中旬までに各大学に通知する」

となっていました。

もう…3月下旬。4月になろうとしています。

受け入れ可でも受け入れ不可でも、この文章では
どちらの結果でも連絡しますよ…って文章だよね?
もう届いてもいい頃なんだけど…なかなか教務課から
連絡がきません。連絡するって言ってたのにー。
決まってるにしても、内諾書出せないじゃん。

この場合、連絡したほうがいいのかなぁ…?
とりあえず、明日大学に行くので、掲示板見てみるかなぁ。

あ…教務課が私の申し込み書類を博物館側に出さなかったっていう
オチじゃないよね??(笑)。
ここは本命の博物館だから、ここがダメだったら
マジショックなんだけど…。゜(゚つД`゚)゜。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック