--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月27日 (月) | Edit |
ohanami

高校の時の友達に誘われて、部活で毎年開催している(らしい)
お花見に参加してきました☆
かなり遅刻していったんだけど…てか、友達に

「どこにいるー?」って聞いたら、
「入ったらわかるよー。雰囲気で。」

って言ってたんだけど…入ったらなんとなーく分かりました(笑)。
でも確信もてなくて、きょろきょろしてたら手を振ってくれたんだけどね。

今回は現役の人たちも参加してたそうで…若いねぇ…。
「もうちょっとしたら10も違っちゃうねー」なんて話したんだけど、
卒業してからそんなに時間が経ってしまっていたのにも驚いたり。
就活をしてるって話はしていたので、いろいろ話やアドバイスを
もらったり。てかむしろパワーをもらって帰ってきました☆☆

高校時代、ぜんぜん部活には参加してなかったけど、
やっぱりこの部活の雰囲気は好きだなぁって思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック