--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月26日 (日) | Edit |
今まで、私のパソコンの愛機はデスクトップだったのですが、
この度ノートパソコンに買い換えました。
ちなみにデスクは我が家に来てから2年くらい経っていないはず。

なぜ、今の時期にノートにしたのかといえば、両親に、

「ノートじゃないと卒論研究で困るでしょ?」

と説得され、半ば強制的に購入を勧められたからです(笑)。

まぁ、ちょっとは払ってくれると言っていたので、かなりの好都合。
そして未使用アウトレット品で8万弱の商品を発見☆
で、今に至るわけです。
ちなみに、スペックは前のデスクよりは劣るけど、この値段にしては
申し分ない状態です。結構いいと思います。

だけど、問題はデータの移行。特にライブ映像は時間がかかります。
結局DVDに焼いたけど、1枚分のデータ量でした。まだ、友達から
前にもらったロシア語の映像が移せてないんだけどね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック