--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月22日 (水) | Edit |
今日は第一志望の筆記試験でした。
一般常識テストとは聞いていたのですが、なんかESを書いている
みたいな問題ばかりでした。すごく考えていて面白かったけど、
時間が無くて、焦っていて、字が汚くなったのは申し訳なかったなぁ。
でも絶対受かりたい!!通りますように☆☆

で、終わったあと、タワレコに行ってきたのです。
上木彩矢さんのPV衣装が飾られているという店舗に行って、
写メってきました☆☆

その後、友達の引越しを手伝いに八王子に行ってきました。
この場所に来るのは2年ぶり2回目です。
結局全然来れないまま、もうこなくなるんだなぁって、
感慨にふけりながら、街を歩いていました。
引越しの梱包とかを手伝って、終わったのが8時過ぎ。
あまりにもおなか空いたので、駅前でご飯食べました☆

pafe


これは一緒に食べたイチゴパフェ☆おいしかったなぁ(ノ≧∀≦)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック