--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月20日 (月) | Edit |
今日はつかしゃと某ドコモショップに仁亀の等身大立て看板を
写メりに行った後、大崎駅近くのO美術館で開催されている
作品展を見に行ってきました。作品展の詳細はこちらから。

久々に更新した写真日記に写真を載せてますので、よろしければ
こちらからどうぞ。
 
最初、時間が結構あったので、品川駅から歩いて行ったのです。
線路に沿って…って思ったら、なぜか五反田駅に向かっていることが
判明したのですが、どうにかして大崎駅に到着。

入って記帳した後、見学してたんですけど…とにかく展示されている
衣装がどれもステキ。今でも着れるし、てか着たいし!!って
思ったものばかりでした。

私は裁縫は全く出来ませんし(学校の家庭科なんて親に任せた
ダメ人間なので(笑))、今も被服の勉強をしているわけではないので、
作り方もさっぱり分かりませんが、それでもかなり手が込んでいて、
難しいっていうことは分かりました。

そして、こういうのを作って着たいなぁとも思ったし。こういうのを
作れる人はすごいなぁって思います。尊敬です☆☆

29日まで開催されているそうなので、お時間のある方はぜひ
見に行ってみてください。入場無料です。
作品のパンフレットも販売されてますが、こういうのは直接自分の目で
見て、感じるべきであると思います。

で…帰りも時間があったので、品川駅まで歩いて行ったのです。
でも、何をどう間違えたのか、目的の品川駅に出るはずが、
京急線の新馬場駅?に出てしまいました。京急品川駅の2つ先ですね。
おかげでなんだか遠回り…。疲れたなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック