--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月18日 (土) | Edit |
10月からやってた師範認定試験。
ようやく全部の課題が出揃い、今日出してきました。

結果が分かるのが確か来月か再来月。

1回で受かるなんて思ってないけど、でも出来れば返ってくる
課題が少ない方がいいなぁって心のどこかでそう思ってたり。
出来たら、自運(お手本なし、字だけが課題として与えられる)は
返ってきてほしくないという心境なのです。

これで受かれば、晴れて師範。
ようやく「書道を習ってます」と自信を持って言えるようになります。
まだまだ、修行は足りないし、てかようやく書道家のタマゴと
言えるようになれるスタートラインに立てるところではありますが。

どうか、受かりますように。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック