--年--月--日 (--) | Edit |
2005年01月07日 (金) | Edit |
海がとってもとっても見たくなって、海を見に行ってしまいました。



うちから海って結構…というかずいぶん遠くて。でもまぁいつも運動してないんだし…なんて思ったら、即実行。海までは結構遠かったけど、とてもいい運動になりました☆





…え?お目当ての海はって??





そ、そりゃあもう、いい眺めでした☆もうちょっと近づきたかったけどね。今度は春休みにでも本物の砂浜のある海に行こうかと考え中。片道数時間はかかるけど、日帰りで帰ってこれるしさ。





自転車こいでて気づいたんですけど、人間知らない道で微妙に迷子になってる時って、独り言とか歌とか口にしてません?



私は気づいたら言ってました。



「ここどこだよ~」とか、

「さっきそう行ったから、多分ここ入れば平気なはず」とか、そりゃあいろいろ。不安なんでしょうね~、きっと。



あ、あと、「以心電信」とか「mi corazon」とか歌ってました。やっぱり心細いんでしょうね…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック