--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月12日 (日) | Edit |
1月…いや、実質2月末からやってる就活。
現在、ESを出している会社は5社あるのですが
(説明会を予約したりしたものを含めると10社程度)、
そのうち4社は1次選考(書類とか)でごめんなさいされました。

そう…昨日来たんですよ。月曜に説明会行った会社から。
なんとなーくフィーリング合わんかったから、まぁいいけど。
でも、好きな製品を作ってる会社だったから、ちょっとショック
だったなぁ。。。

てかあたし、まだ、面接も筆記試験も受けれてないんだけど
ESの年齢を2つサバ読んで出したら、受かるかどうかを
ちょっと試したくなったれしがなのでした。

てか、あたし、この希望業界に合ってないとか??(笑)
とりあえず、今まで出した履歴書を4年生の友人に見てもらって
添削してもらおうかと思ってます。
他にも見てやるよ!っていう方がいらっしゃったら、ぜひぜひ
お願いします(゜▽≦)-☆お礼になにかオゴるんで(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネットで業界や広いしたを選考しないの?


2006/03/12(Sun) 13:57 | URL  | BlogPetのぷちょぷちょ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック