--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月06日 (月) | Edit |
実はれしがの研究室では、4年で研究室に配属されるにあたって
引継ぎ実験というものがあるのです。
まぁ、これは理系なら大体のところはあるでしょう。

私も先生から連絡を受け、来週、引継ぎ実験をする予定だったのです。

ですが…その日に就活で選考試験があることが判明。
てゆーか、先週受けた会社からその日にやると言われ。

出来れば試験を受けたい…!!って思った私は、1度OKしたにも
かかわらず、指導教官の先生に

「引継ぎ実験の日に選考試験があるので、ずらしていただけませんか?」

とお願いメールをしたのです。かなり失礼な奴ですが

で、先ほど先生からメールをいただきまして…

「都合が合わないので、3月中の引継ぎ実験は取りやめます」

あぁ…先生…ホントごめんなさいぃぃぃぃぃぃ(;´Д`)

結局、前任者から引き継げないまま4月に持ち越し。
4月に打ち合わせと指導を行う予定だそうです。

てゆーか、研究室内で私だけ新年度まで引継ぎなしとかいう、
そういうオチはないよね?

そう思うと、胃がキリキリするのは気のせいでしょうか?
てかあたしだけ、研究室内でワガママ行使してる気がする…。
前回の打ち合わせも私だけ別個でやったし。。。
どーしよう…1人浮いてたら

とりあえずは今週か来週に宿題取りに来てくださいとのことなので、
明後日学校に取りに行く予定です。あぁ…でも顔合わせづらいなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よしえでーす
みくしぃからきたよ◎
じつはよしえもここでぶろぐやってる!
こんどあどれすのっけるねっ

よしえのけんきゅうしつは
こんどの4月10日集合だよー
こんなんでいいのかなぁ
そいそいはいっかいかにかい
ひきつぎやったらしいけど。。。
 
ってことでおたがいがんばろー↑

したのにっきの1000字×2のとこ
よしえはそんなにかけるわけないとおもってやめたのー
いまだったらだいじょうぶかな?
ってかもうおそい?
さんかっけいのひみつのとこ??
2006/03/07(Tue) 02:50 | URL  | よしえ #-[ 編集]
今なら間に合う☆
そうそう、さんかっけーのひみつはね♪ってとこ(笑)。
全然間に合うから、そのフォームが出てきてもムシして
申し込んじゃえ!なんかいろんな人に来てほしいって
ゆってたよーi-236

てかうちらの系統って引き継ぐことってそんなに
ないよねーi-229
てかうちの研究室、まだ4月はいつ集まるって
言われてない。。。

今度アド載せてねー☆楽しみにしてるー♡→ܫ←♡
2006/03/07(Tue) 19:35 | URL  | れしが #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック