--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月06日 (月) | Edit |
週1になりつつある就活にいってきました。
今回もお菓子会社。某有名企業の説明会でした。
 
でも私は有名ってところで選んだんじゃなくて、その会社の
グループ会社であるスナック菓子の会社の製品が好きで、
ちょっとお話聞きたいなーってエントリーしたってくらい
かなり気楽なエントリーだったんですけどね。

でも、この説明会に参加するのに最初、ものすっごいめんどい
設問を答えるってのがあったんですよ。1000字×2設問ってやつで。

どうしても話を聞きたかったので、その案内メールを貰ってから、
6時間くらい、うーん…ってかなり悩んでほぼ字数きっちりにして
申し込んだんですよ。

そしたら、今日、説明会場で「お詫び」として司会の方が、

「説明会申し込み時に課していた課題を開始してから数日後に
やめることにしておりました。設問に答えてくださった
皆様にはご負担をかけてしまい、申し訳ありませんでした」

と謝罪され。
私の努力は…??って思ったけど、大切にお預かりするって
おっしゃってたので、今後の選考に使うのかなぁ??って思ったり。
何事も早めにやるのはよくないってことかなぁ??って感じたり。

まぁ、いいや。設問面白かったし。てか1問目、褒めたうえで
クレーム出したし(笑)。この機会に!って思って書いちゃったよ。


そいえばサンプルで新商品いただきました☆
家族曰く、「昔の味がする」「香料が強い」…だそーです。
私もキャンディの方は嫌いな物が入っていたので、ちょっと
つらかったかなぁ。食感は好きだけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック