--年--月--日 (--) | Edit |
2005年01月06日 (木) | Edit |
朝ごはんはNYGKのチーズオムレツプレート。フリードリンク付きで680円って安くないですか?今度はチャウダー試そうかな。



てか、7時半くらいに駅について、すぐお店に入ったんだけど、朝早いのにこんなに入ってることがびっくりだよ…。しかもサラリーマンの人多いねぇ…。







結局あの後、そのまま大学に向かった私です。今日は補講だったんだけどね。



でも、珍しくないですか?





結局30時間起き続けてた(笑) 





人間はアドレナリンがバシバシ出てると起き続けていられるようです。授業もあんまり…ってゆーかほとんど寝なかったし。







今日、友達からまた新しい地域限定キティちゃんのストラップもらいました☆このシリーズ、結構好きなんですよ。今回は名古屋。名古屋コーチンが一緒についてました。めちゃめちゃかわいいの☆あと、あんこ味のマーブルもおすそ分けでもらったの。それにきしめんパイも。やっぱり面白いものが多いよね~、地域限定ものは。



あと、初めて「ドリアンチップス」を友達にもらって食べました。もともとドリアンはガスくさくて嫌いなんだけど、これはなんかナッツ系の味がして、なかなかおいしかったの☆今度買いに行こうと思ってます。







とりあえず今日はこれで寝ようかな・・・。さっき2時間ほど眠りこけちゃったんだけど、まだ眠いし、しかも目がぼやけてるんだよね…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はダウンしていたので回顧録秋分の日に行った品川NYGK。NEW YORK GRAND KITCHEN。Create Restaurantが手がけているらしい魚介のパエリアボンゴレビアンコ鮪のからすみあえなどを注文(写真はパエリアを取り分けたもの)ナカナカのお味でした。お値段に見合っているかな。そ
2005/09/29(Thu) 10:49:02 |  Dazzling M