--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月03日 (金) | Edit |
こんなバトンをつかしゃの所と、mixiで横浜貴公子さんの所で
踏んだので答えてみようと思います(観念して(笑))。
 
☆地雷バトン☆

★★★★★★踏み逃げ厳禁!★★★★★★

●今、どこに居る?

私の部屋のPCの前。

●今、一番近くに誰が居る?

だれもいないよー。

●今、どんな服装?

寝巻き。
でもフツーにトレーナーとジーンズ。

●今、何食べたい?

パフェ。できれば生クリームがのってるイチゴパフェ。
誰か食べに連れてって(笑)。

●今、何飲みたい?

あったかいお茶。
だって、とっても寒いんだもん。。。

●今、真後ろには何がある?

こないだ旅行に行ったときのかばんとか、いつも使ってるかばんとか、
大阪に行った時に買ったお菓子とかいろいろ。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ノートとかの山。いいかげん片付けなくちゃなぁ…。
 
●今、誰に会いたい?

えー…最近いろんな意味で気になってる人。

●その人に今伝えたいことは?

いつも大変お世話になってます(笑)。
あなたの優しさにいつも助けられています

●今一番歌いたい曲は?

「キューティーハニー」。
今、昨日のLIVEの録画見ながら、そう思いました。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ただ出会えたことにありがとう。

北原愛子嬢の曲「運命だとか奇跡だとか信じたい気分」の1フレーズです。
この言葉がとっても大好きです。

●今の体調は?

よく寝たので、とっても元気☆

●今どんな気持ち?

寒いねぇ。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人

これ見た人は…やってみてね☆

★★★★★★踏み逃げ厳禁!★★★★★★
コメント
この記事へのコメント
きのう、貴公子っぽい観念した?
きょうは、観念しなかったよ。
2006/03/05(Sun) 12:30 | URL  | BlogPetのぷちょぷちょ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック