--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月27日 (月) | Edit |
現在、○○御池近くのホテルにいます☆
約9年ぶりの京都ですが、いろいろびっくりな事だらけでした!!

まず、夜行バスではテンション↑↑であまり眠れず。
1時過ぎに富士川SAでキティストラップを購入して満足感に浸ってみたり。
だって、マグロのキティちゃん、マジかわいいんだって☆

1時43分には道路が濃霧でガスりまくってるのに、運転手さんの
スピード出しまくった運転にはびっくりしたり。

2時近くにはうちの大学の実習場がある地域を通過し、
「お~、懐かしいなぁ…(暗くて見えないけど)」って思ったり。

気付いたら1時間おきに起きて4時近くに養老SAに到着。
駐車場には氣志團ペイントのトラックを発見して写メっちゃったり。

4時半には関ケ原トンネルを通って滋賀県に入り、気付いたら5時半。
念願の京都に到着です☆

でも、あたし…気付いてしまいました。自分的にすごい発見です(笑)。

京都は東京より寒すぎ!!今まで港風で寒いって言ってたのが嘘みたい…。

しかも聞いてください!!

嵐山でもまゆ村でも清水寺でも八坂神社でも雪がちらついて…。
日差しがあるのに雪がちらつくって…意味不明です(;´Д`)

まぁ、買い物できたし、9年ぶりに清水寺行けたし、よかったけど…
なんか雪ばかり見舞われ、ちょっと悲しかったわぁ…(゜∧Å)
風情はあるけどね(*≧∀≦)

あと、夜7時半過ぎに京都タワーとか見に行ったんですよ。
とってもきれいだったー(≧ω≦)めちゃロマンチックで☆
京都駅の上の大空広場…かな?夜景が見れてすごかったの♪
夜景好きの私にとっては、マジお気に入りポイントになりました☆☆
寒くなかったら、まったりしながらおしゃべりできたんだろうなぁって
友達と話になったんだけどねw

そいえば、清水寺でおみくじ引いたんですよ。
「吉」だったんだけど、内容は良かったのー(≧▽≦)
悦び事は近くにあるんだとか(*'-'*)
「悦び事」って何なんでしょうね~。気になります(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック