--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月24日 (金) | Edit |
☆+。:.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚☆
京都・大阪旅行出発まであと2日
☆+。:.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚☆


荒川選手、金メダルを取りましたねー。
てかフィギュアスケートで日本人ってまだ金を取ったことなかったんだね
昔「ワンモアジャンプ」って主人公が金メダル取るマンガにハマってた
せいか、金メダルを過去に取ってるものと勘違いしてました(笑)。
ちなみに、ニュースだけ知ってて、演技をほとんど見れてません
スルツカヤのを見ただけだから、どう違うのか分かりませんが…。
それでも努力した分の勝利だったんだなぁって思います。

それと…昨日帰りが遅かったので疲れて貼れなかったんですけど、
私も「マルラボライフを応援し隊!」に賛同したいと思います
てか誰か、mixiにコミュ作らないかなぁ…。真っ先に入るのに

あ、それと、友達から聞いたんだけど、指導教官って教育実習
見に来るらしーですね。少なくとも挨拶は来るらしい。

もう…絶対こなくていいんだけど!!

そんなうちの母校ですが、去年より倍率が上がってて、ちょっと
嬉しかった私です(笑)。
 
昨日は↓で研究室の打ち合わせをしたって述べてますが、
実はそのあと、学内バイトもしに行ってたんです
どーやら昨日で終わりらしくて、選別して、お掃除して終了。
2月はほとんど参加できなかったけど、いい臨時収入になったー

で…帰りにまたまた友達の車に便乗(笑)。
てか地元の友達もいたから、いつもの駅じゃなく、うちらの地元まで
行ってくれることに…なんていう優しさでしょう。゜(゚つД`゚)゜。

さすがに申し訳ないので、私も甘いものを食べたって
言っていたのもあって、何かスイーツを食べようということになり。
でも時間が時間なだけに、地元の友達は途中でバイバイ
ファミレスでパフェ食べたまではよかったのですが、やっぱり
時間が時間なだけに…ってゆーか、もうここまで来たら同じ!と言って、
家まで送ってくれた友達に感謝ですね

で…家に帰るのが遅くなるとはメールしていた私ですが、
やっぱりそれなりに心配していたもよう。
家入って、親の第一声が…

「どーしたの?こんなに遅くなってー」

でした。放任主義な我が家ですが、それ位は言ってもらえました(笑)。
でもそんなに心配されてなかったよーで、

「友達がここまで送ってくれたのー。」って言ったら、

「え、こんな所まで悪いじゃない!!」と、
さっきの言葉より口調が強かったのは気のせいデスカ…?



…そーですか…それは私の気のせいですか

さらに追い討ちをかけるかのように、親から

「おまえはここまで送らせて…鬼だ!!」

と言われました…しかも今日も言われました

別にあたしはそんなに鬼じゃないと思いたい、今日この頃。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック