--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月23日 (木) | Edit |
☆+。:.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚☆
京都・大阪旅行出発まであと3日
☆+。:.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚☆


昨日、証明写真を撮るために、髪の毛を切ってきました。
同時にストパーもかけてきました。
でも、すでにちょっととれかけてますw

今日は研究室の先生のところにテーマの打ち合わせに行ってきたの
ですが、最初部屋に入った瞬間、私のことを認識できてなかった
ような間がありました(笑)。
そんなには変わってないと思うんだけど…。

あ…違う。

なんかねー、私が「打ち合わせに来たんですけどぉ」って言ったら、
あ、そーか!的な反応だったんだわw

で、さっそく打ち合わせ。先生とマンツーはかなり緊張でした。
まぁ、どのテーマでも私はいいって伝えてあるというのも
あるのですが、まだ他の人の打ち合わせが終わってないので、
いまだにどのテーマになるのかはわかりません。
大阪で先生からのメールを待つという…。
旅行中にそわそわ状態になることは間違いないですね(^-^;)

てか、先生が私の実習先をきちんとメモしてたのですが、
やはり挨拶しに行くのかなぁ…??
高校は「するかもしれないから」的な話だったのですが、
博物館は…挨拶しに行ってくださるんですかねぇ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック