--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月21日 (火) | Edit |
+。:.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚
京都・大阪旅行出発まであと5日
+。:.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚


唯一マスコミ系エントリーしていた某テレビ局の1次選考に落ちました☆
就活始めてから初不合格がこの某テレビ局。
あたし的には名誉なことです笑〃。

「大好きな局だから」とか、「問題を受けてみたいから」で
エントリーした会社だったので、別に悔いはありません。

むしろ驚きなのが、フォローがあるところなのですよ!!
 
最初、ログインして見てみると…

「残念ながら…」の文章。

まぁ、そうだよねぇ…なんて思いつつ、ちらっと見ると、
適性テストの結果が見れるようになっていて。

あー、そんなこともできるんだぁ(*´∀`)って思って、見てみたら

「この度は、当社へエントリーいただき有難うございました。
エントリー時にご回答いただいた内容から、あなたのパーソナリティの
特徴についてフィードバックさせていただきます。
今後の就職活動に役立てていただく材料となれば幸いです。」

って、
「仕事をしていく上での特徴」とか、
「コミュニケーションスタイル」とか、
「グループ内でのあなたの役割」とかを分析まとめてくれたんですよ!

フツー、そんなのどこもやってくれないって(;´Д`)

とっても勉強になりました…てかマジ嬉しかったのです。
ますますこの局のファンになりました(笑)。これからもファンであり続け
たいと思います。

ちなみにどこの局かって??某F局です(笑)。
銀色の丸い物体がくっついてる社屋のですよw
あたしがクラブ会員だと事あるごとに言ってる会社です(ノ≧∀≦)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こう言ってしまってはミもフタもないのですが、それも『営業活動』の重要な一環なのでしょうね。

「初不合格」って、はじめて聞きました。
ガンバ!
2006/02/23(Thu) 01:30 | URL  | びん #-[ 編集]
それは…!!
思ってても言っちゃったらダメですよw
いろんなことを利用しながら『営業』に役立てるという…
まぁ、ある意味合理的A(^∀^;)

「初不合格」って初めて聞きましたか??
また…まちがった言葉を作った模様ですw
就活頑張ります☆
2006/02/23(Thu) 12:22 | URL  | れしが #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック