--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月15日 (水) | Edit |
気が抜けて中だるみ傾向まっしぐら(笑)。
そして昨日のバレンタインは何も誰にもあげなかったのですが、
今日学校行ったらつかしゃに手作りお菓子を戴きました☆
お菓子作りできる人を尊敬しちゃう私です(*´ω`)ノ

ちなみに今日の試験は指定の用紙を1枚持ち込んでよかったので、
持ち込み用紙を完成させるのに朝の4時近くまでかかっちゃいました。
あんまり寝てない状態で今日の試験に出かけたんだけど、
時間があったので同じ授業を取ってる同級生と話してたり。

実はこの試験、小テストの問題アレンジバージョンの他に、
説明問題を出すって話だったんです。

なので、「どの辺が出ると思う??」って話になり、
私は「湿度の所じゃない?結構しつこく説明してたし」って答えたんだけど、
同級生は「いや、誘電加熱と誘導加熱の所も出そうじゃない?」って
言っていたので、私も持ち込み用紙にその部分を書き込むことに。

試験開始。

裏返しにされて問題が配られ、いつものよーにすかし読みしたら…




説明問題ビンゴォォォォォォ!!

同級生の言うとおり、「誘電加熱と誘導加熱」の加熱原理の説明を
するっていう問題だったんですよ…。
このお方がいなかったら、私はこの1問丸々落としていたでしょう。
このお方に感謝したいと思います(笑)。

で、他の問題は…答えがやけに大きかったり、殺菌温度と接近しすぎた
中心温度になっちゃってたり…合ってんのかなぁ、あれ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック