--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年02月06日 (月) | Edit |
月曜は1限と4限に授業があって、まるまる4時間も空いてしまう私。
いつもなら1限を一緒に受けてる友人がいるのですが、
今日は具合が悪い…とお休み。

とゆーわけでレポートをやろうと、いつもなら別の友人がいる教室に
行ったのですが誰もいない…!!

いつまで経っても誰も来ない…(;´Д`)

とゆーわけで、写真はさみしく1人でご飯を食べてるところです。

20060206114800


1人ご飯って好きだけど、やっぱりなんかさみしいですね(つд`・)゜・。

ちなみに最近はクイーンズ伊勢丹のジャスミンティーに、春雨ヌードル(旨辛担担)が
大のお気に入りだったりします。いまさら春雨にハマっちゃいましたよ(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるさめー!(´∀`*)
僕も何気に春雨大好きっ子です♪昨日も食べましたw
と、思ったら昨日のは焼きビーフンでした(;・∀・)

そういや、れしがさんmixiされてるんですよね?
前に一度見かけたのに、次探したら見つけられなくて…><
もしよかったらマイミクしてくださいねー!
2006/02/08(Wed) 00:49 | URL  | ぼーず。 #Bs/Xgq9g[ 編集]
お久しぶりですー☆
春雨、スープといい具合にからんでマジウマっ(≧▽≦)って
感じですよね☆テクスチャーも大好きで(笑)。
あれ…焼ビーフンとどう違うんだろう??

前、れいらさんのところからたどったんですけど、
へタレ人間なので、声掛けられず…(´∀`;)ゞ
じゃあこれからマイミクメール送ります☆☆
2006/02/08(Wed) 20:00 | URL  | れしが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック