--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月05日 (日) | Edit |
土曜日、日曜日とバイトしてましたー。

土曜は習い事に行って(一応審査課題は出揃ったものの、不安なので
1ヶ月提出を遅らせることになりました)、その後通常バイトへ。

通常バイトはいっつもお世話になってるベテランさんだったんだけど、
やっぱりその方と自分の仕事を比べると、私は全然気の利かない、
仕事の出来ない奴だなぁ…ってとっても自己嫌悪なのです…

その方は私よりもキャリアを積んでて、出来てトーゼンなんだろうけど、
一緒に働いていると、仕事や気の使い方をどうしても比べてしまって。
もうちょっと積極的にやっていけるようになりたいなぁって思います

そして密かに思ってるんだけど、その方の結婚指輪がカッコよくて、
いつも見とれてます(笑)。
で、日曜は学内バイトへ。

最初の準備をあんまりしたくない私は、作業開始時間から
30分くらい遅れて行ったんだけど、実験室には誰もいない。
めんどいんで帰ろうかなぁ…って思ってたら、
冷凍室のほうに台車で向かう、学内バイトしてそうな人を発見☆

とゆーわけで引き返して、4時間くらいしてきました
てかホントはもうちょっと早めに切り上げようかと思ってたんだけど、
たまたま友達がいたっていうのと、その人に「時間稼がない??」的な
提案を受けたので、なるべく仕事を丁寧にやって(次の人の事を考えて
やったまでだもん)少し延ばしてみたり(そんなに変わらないけど)。

で、ロッカーに白衣とかを置いて正門に向かって歩いてたら、友達が
車で通りかかって、

「○○まで送るよー」

って言ってくれたので、お言葉に甘えまくって乗ってみたり(笑)。
やはり寒さには勝てませんからね

最初、「○○と△△駅(←大学最寄)、どっちがいい??」って
聞かれたんだけど、戻ってもらうのが申し訳なかったので、

「じゃあ○○でいいやー」って言ったら、

「『いいや』ですと!?○○をなめるなー」って突っ込まれました(笑)。

私的にはうちの市と合併してほしいくらい羨ましいので、
別に蔑んで見てないんだけどなぁ

で、今日は晴れてて景色もとってもキレイ☆
やっぱりお台場の夜景はあたしは大好きです

あ、あとねー、私、どうやらまじめに授業受けてるように
思われてたらしいですかなり意外。

電車の時間もあったので、かなり急いで送ってくれたんだけど、
あと少し…ってところで電車にいかれ、
20分近くシュークリームやチーズケーキスティックを食べながら
ホームで待ってましたなんか悪いことしたなぁ…って感じ。

次、こういう機会があったら、大学出る前に電車の時間を調べておこうと
思いました…ホントに。

そして、この方の半分以上は優しさで出来ている…ということを
認識したよ…バ○ァリン以上だと(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック