--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月03日 (金) | Edit |
年女ということで、豆まきに参加してきました☆
いつもは食べる役なんですよ…私(笑)。

そんな今日は、4月から配属される研究室の顔合わせに行ってきました。

うちの研究室は3人の先生がいるんだけど、目の前に並ばれると
とっても威圧感たっぷり(笑)。

で、なぜか自己紹介までさせられ。なんでいまさら自己紹介??
あたし、全員のこと分かるよ??なんでー??

やっぱりうちの研究室配属生の半分が同期じゃない(=留年生)だからですか??
 
そいえば2限の授業の時、拡散係数について聞かれたのですが、
例のごとくケータイで遊んでた私に聞いてたらしく…

へ??(;´Д`)??

ってなってしまいましたよ、不覚にも笑〃

聞きなおして友達と確認をしつつ答えると、先生に

「さすがに前にいるだけのことはあって出来る」的なことを言われたのですが、
あの程度ならこの教室にいるみんなは簡単に答えられたはず

さらに、その先生は、前期の演習の時に私のクラスを担当してた先生に、

「今年のうちのチームはデキる」

と言われた、と言っていたのですが、それは私以外のメンバーだと思われます
私以外のメンバーはやることきっちりやってきてたし、頭がみんなよくて
私はついていくのにも必死でしたしね

てか、私の発表、先生は全く興味なかったみたいで、ほとんど聞いて
くれなかったしね(笑)。とりあえず私のことじゃないです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック