--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月02日 (木) | Edit |
今日も学内であった合同企業説明会に参加してきました☆

友達が志望してた某企業に私も説明を受けにいったんだけど、
社員さんがほのぼのしていて雰囲気がよく、部署が違うのに仲が
いいんだなぁって思いました。
てか、その社員さん、かなり正直だったし(笑)。
隣の人が社内の説明していて「いやぁ…」っていうような首の傾げ方をしたり、
会社のこともあまり包み隠さずに教えてくださったり(出張のこと、
職場の年齢層のこと、不動産の焦げ付きのことなど)、とても好印象☆

ここを受けてみようかなぁ…って思いました。
 
さて、今日も学内バイトに行ってきた☆
友達と公務員のことについて話してたら、なぜか例の人が話に
混ざってきたり。意味不明。

あたしは彼女と話してるだけで、別にあなたに用はない!!

って思ってしまったり。
かなり嫌悪感抱いてる今の私の現状を友達に話すと、かなり意外だと
言われるのですが…別にこれが普通なんですよ。
普段そういうことがほとんどなかっただけで。


で、バイトを1時間で切り上げ、新宿で友達と旅行の計画を練ってきました☆
だいぶ固まりましたよ、京都大阪旅行のプラン♪
あと20日くらい…楽しみだな~(≧▽≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック