--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月30日 (月) | Edit |
今日はビッグサイトであった就職EXPOに友達と行ってきました。

ファンデーションがないっっ!!と、朝の3時に気づいたものの、
結局見つからず、仕方なく試供品の山をあさること数分…

レイ○ャスのファンデサンプル発見☆☆

てか…これいつのだろう…??全く記憶にありません。

だけど、ないよりはマシだろう!ってことで、薄めのベージュを
使ってみたんだけど、肌が比較的白い私には色が浮いて仕方がなかったです

まぁ、そんなこんなでビッグサイトに説明を聞きにいったんだけど、
私が希望している職種ってそんなにブースなくて。
しかも少ないから同じ学科の友達には遭遇したし
とゆーわけで、一緒に説明聞いてました。

2,3社回ったんだけど、ようやく私に合うかなって会社を発見。
ESを頑張って書こうと思います
 
ついでに就活後、授業に出て、学内バイトをしてきました。
スーツをダメにしたくないので(ニオイが強烈)、
別の服を用意してきてみたけど…シャツにニオイがついてたよ

で、友達と一緒にやろうと行ったら、結構人がいてビックリ
しかも苦手な人がいて…声を掛けられ。
声をかけて欲しくないと思ったれしがなのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわでーすv-238
前の記事からしばらくエントリーなかったんで、
実は心配してました(´∀` ;)
ファンデないと無理ですよねー!!
あたしは夏用のファンデが未だなくならず、
今も使ってますw
これきれたらどうしよう・・・
2006/02/05(Sun) 22:37 | URL  | れいら #-[ 編集]
ダメ人間なので、パソコンを開くのさえめんどくさかったみたいでi-201
でもいっつもケータイから日記だけ見てました(笑)。
コメントはケータイからはしづらいので出来なかったんですけどi-195
心配かけちゃって申し訳ないっすi-258

ファンデないとやっぱり無理ですよね(笑)。
あの後…今日ですが使ってたファンデを発見しました☆
夏用のファンデをそろそろ欲しいと思ってますi-184
2006/02/05(Sun) 23:26 | URL  | れしが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック