--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月27日 (金) | Edit |
1限の授業前にブクマブログを画面メモにして、授業中ヒマだったら
読もうかと思ってたんだけど、待ちきれず読んでしまったら…

笑いこらえるのにまた必死でしたよ!!

れいら嬢の「はないちもんめ」で、コメントレスを読んでたんですけど、
確かにあれはツッコミどころ満載ですねおばちゃん放置だし(笑)。
おかげで読み返しては笑いをこらえ、多分周りから見たらめちゃ怪しい
やつだったと思われる…
しかも先生との距離1mちょっとですよ??ケータイ見てる時になぜか
ちょっと近づいてきたのは気のせいではない気がします。
怪しかったんですよね…私??
この先生の研究室配属予定なのに、ごめんなさいって感じですね


さて、今日昼休みに学内バイトの説明会に行ったら、希望人数が
募集人数よりはるかに多くて、結局抽選。
でもみごと当選☆
ちなみに抽選は竹串みたいなのの先にマジックで色つけてあったんですけど、
ちょっと見ると竹串の軸の色が古い感じで黒ずんでるのとかあって、
それを選んだら当たっちゃいました(笑)。
このバイト、苦手な人がいるんだけど(過去の日記参照・てかこのバイトの
追加募集話もその人からわざわざメールされたんで気づいた(笑))、
友達も一緒だし、時給高いし、まぁ週15時間できるかどーか
謎ですけど、頑張ろうと思います☆


あ、あと、バイト先のシフト見たら、いつもは入ってない日にシフト
入っててビックリだったよー(;´Д`)聞いたら間違いだけど、出来るなら
やってね☆的な感じだったので、まぁ…やってみるかぁ。


あ、mixiで見つけてくださった方、どーもありがとうございました☆
てかあれって訪問履歴残ってるんだねー。
友達かなぁ??って思って見て、そのまま放置してたら、
その方々から「マイミク追加」メールが来ててびっくりでしたよ

まだまだ初心者(てか初めて2日目だし(笑))なのでよろしくですー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック