--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月24日 (火) | Edit |
どーもー。レポートもやらずにネットを放浪しているれしがです(笑)。

いや、ちゃんとやってますって…資料が見つからないだけで(言い訳)。

で、突然ですが、びん様のキリプレ企画に当選しました☆
「メールで証拠写真を送ります!」って言ったくせに、舞い上がりすぎて
添付するの忘れてやんの…ダメじゃん(;´Д`)

とゆーわけで、ここにUPするとともにトラバしちゃえ(笑)。

kiri


ホントはジャストの人対象だったんだけど、ご好意によりニアミスで
いただいちゃうことになりました☆
先ほどメールがきたのですが、沖縄に行って「旅の手帖」にできるか
どうかははなはだ疑問です
これ、フツーの旅の手帖にしちゃダメ…ですよね愚問でした(笑)。
私がまた沖縄に行ける日はいつになることやら…
海があたしを呼んでいるのにー

…まぁ、そんな話はさておいて。
びん様、20万アクセスおめでとうございました☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どーもー(笑)
「キリプレ」っていうんですね。・・・うーん(苦笑)
いいですいいです「フツーの旅の手帖」で。

で、ちゃんと最初から「いちばん近い人」って書いてありましたから、だいじょうぶですよー。
いばって(いばらなくてもいいけど・笑)もらってあげてください。

では、これからも海に呼ばれてくださいね。
ありがとうございました~(^-^/
2006/01/24(Tue) 08:57 | URL  | びん #-[ 編集]
…あれ??「キリプレ」か「カウプレ」って言うって前に誰かに
聞いたんですけど…違いましたっけ??

そういっていただけて安心です☆楽しみにしてますね♪
2006/01/25(Wed) 18:46 | URL  | れしが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ありがとうございます。200000ページビュー経過しました。これからも「沖縄・八重山探偵団」をよろしくお願いいたします。ありゃ、ゾロ目だ!・・・と、カウンター見て、気づきました。もうじき、20万ページビューです!ひとえに「沖縄・八重山探偵団」を読んでくだ
2006/01/24(Tue) 08:58:33 |  沖縄・八重山探偵団