--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月22日 (日) | Edit |
あぁ…朝になっちゃった…。゜(゚つД`゚)゜。
でもMさんのレポは終わりそうです☆
あとは流通のレポと実験のレポくらいですかねぇ…。
あ、でもまだ公務員勉強会の問題作ってない(;´Д`)

で、気晴らしにれいら嬢のところで紹介されてた携帯ばとんに答えてみようかと。
気分転換しないと、あとちょっと起きてられなさそうなので。

○現在使用中の機種は?

N900i。
目立つ色なのですが、まだこの機種使っている人が多くて、
ちょっと嬉しかったり。

○現在使用中のメアドの意味は?

好きな海外ドラマの名前です。
私のケータイのアドレスはいっつも長くて、ボーダの人には
いつも文句言われてました(笑)。

○現在の着信音は?  

電話着信は↓ 
GAME
Time after time
校歌
WHITE REFLECTION
The MUMMY RETURN
Break down(着うた)
恋ごころ(着うた)
Long Road(着ムービー)

メール着は↓
OCEAN
Love,needing
帰らざる日のために
happy days
GIANT STRONG FAUST SUPAR STAR
so what?
WHITE SAILING
負けないで、負けないで…
CRAZY
アフラックのテーマ曲

これをグループごとに分類。

○待ち受け画像は?
  
今は北原愛子さんの「TANGO」のジャケット。
ちょっと前はTDLのイッツ・ア・スモールワールドでした。

○自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ 案内してください
い いただけるなら
う うーん
え 駅
お お願いいたします

か 彼に
き 決めておりませんので
く くらいなので
け 見学も
こ 交通

さ 産業
し 市内から
す するの
せ 先生に
そ それでは

た たこ焼きやさん
ち 注文ですが
つ 追加で
て 程度だと
と と

な なので
に 日
ぬ 抜いた
ね 年
の の

は は
ひ 比較して
ふ 服飾
へ 平気ですが
ほ ☆

ま まぁ、
み 見れないし
む 村
め めちゃめちゃ
も も

や 奴
ゆ 友人と
よ よろしく


り 旅行

れ 歴史
ろ ロッカー

わ わがままな
を を
ん 

なんか固めなおかしな語が多いですが、これは今、とある先生に
お願いのメールをしているためにこうなっております(笑)。
通常はこんなんじゃないです。1週間後にまた挙げてみましょうか?

○次に回す人5人

やりたい方どーぞ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうは、嬢が実験したの?
2006/01/22(Sun) 13:38 | URL  | BlogPetのぷちょぷちょ #-[ 編集]
またバトンひろってもらった!!(笑)
いつもいつもありがとう☆
やっぱやってもらえるとうれしいです♪
もーれしがさん大好きですよ!!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
2006/01/23(Mon) 10:26 | URL  | れいら #-[ 編集]
いやいや
れいらさんの所にあるバトンはいつも面白くて、
答えたくなっちゃうんですよ☆だから奪ってみたり(笑)。
断りなく奪っちゃってすみません(;^_^A
2006/01/23(Mon) 15:33 | URL  | れしが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック