--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月21日 (土) | Edit |
雪降りましたよ!!寒かったぁ…
バイト先で雪に滑って転びそうになるし…雪に慣れてないれしがです。
当分雪は見たくないです…。

☆木曜日☆

博学、「来週は休講にするから、防災訓練に出るように」と言われる。
1人でぽっつーんと出るのやだし、その次の時間はインターンシップの
実習後の報告プレゼンが控えてるから、私としてはサボりたい所。
別に出席取らないであろうと思ってるんだけど…誰か一緒に出ません?

あと、研究室配属第2回希望調査の紙出してきました。
私の周りが全員決まった模様。ちょっと孤独(苦笑)。
で、書いて出そうとしたら、たまたま出す先生に遭遇☆
その先生は私が書いた研究室に去年までいらした先生で、私の紙を見て、
「あ…ここなんだぁ。」みたいな、どうしたの??的な反応をされました(笑)。
「いや、○○はダメだったんですよー」みたいなお話をして出したんだけど…
決まるかなぁ、ここ。皆には「大丈夫だよー」って励まされたんだけどね。

帰りにmocoの大学に行って、2月に行く旅行の相談に行ってきました
2月下旬に1泊4日(笑)の京都・大阪旅行に行くんだぁ
行きと帰りは夜行バスで行って、京都で1泊して、次の日に
大阪に向かって帰るってコースで私は平気だけど、
mocoは平気かなぁ…てかホントはmocoの卒業旅行を兼ねてなんだけど
とりあえず行きと帰りのバス、ホテルを押さえました☆試算したら
ここまでの旅費は1.2万円これで料理などにお金を
かけられます

☆金曜日☆

センター前日で、うちの大学も会場だったため、休校になりました
だけど…私は朝から病院で大学周辺にはいたんですけどね

実は皮膚科に行ったんです。前から手先がボロボロでしょっちゅう
傷をつくってばっかりだったってのと、足が皮がむけまくりで傷だらけで
私の足の裏を見た家族には「それ…絶対水虫だって!!」と言われ、
手も見てもらおうと検査に行ったのは月曜日。
時間がなくて結果を聞けなくて、金曜に行くことになったんですけど、
結果は…

水虫いませんでした(≧▽≦)

先生にも「よかったですね~」って言われました
どうやら「汗かぶれ(靴かぶれだったかな?)」でそういう状態に
なってる模様…それもやだけど、水虫じゃなくてよかったぁ

帰りに学校の最寄の図書館に本を返し、通りがかりだったので大学も
見に行ってみたり(笑)。受験番号順の試験会場一覧を見たのですが、
「この部屋寒いのに…かわいそう」とか思ってしまったり。
うちの学科の教室も会場だったけど、あそこは前は寒いんだよなぁ(笑)。

☆土曜日☆

朝から雪降りすぎだから!!バイトに行くのもイヤになったよ…。
雪が降りすぎなのか、お客さんが全然来なくてマジヒマしてました。

てか今気づいたんだけど、月曜提出のレポート、まだ全然
終わってなかったんだねしかも月曜提出のレポート
なのに、そのレポートを作るためのノートを学校のロッカーに置き忘れた
ってどういうことだろう…(;´Д`)
おかげで全然書けません。もうやる気すらないです…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/01/27(Fri) 03:41 | URL  | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック