--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月18日 (水) | Edit |
今日、用事があって帰るのが遅くなったんです。
駅のホームで電車を待ってたら、タイミングよく例の人から1通のメールが。
ここの所なぜか毎日来るんです。しかも内容は他愛のない事で。
顔合わせしないわけにもいかない人なので、一応返すようにはしてるのですが、
正直対応に困ってます。私もそれなりに当たり障りなく返してますが(笑)。

で、話の流れで「さっき〇〇にいたんです」みたいな文を打ったら、

「今日は遅いね。何してたの?」

って返ってきて…

そんなんあなたに関係あるかぁ!!(/`Д´)/Ξ⌒┻┻

って返してやりたくなりました(笑)。
別にバイトとか、図書館で本探してて遅くなる日だってあるんだけど…。
むしろ「今日は」って…なぜ私の行動を知ってるのか謎。

とにかく別に友達でもないのにやたらとプライベートを聞いてくる人なのですが、
これってライバルとして利用されてるのか(同じ職種を希望してるため)、
それとも別の意図(友達だと思われてる)があるのか…さてどっちでしょう??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはははは!!(笑)
関係あるかぁ!!って送ってやったら良かったのにー(笑)

でもちょっと怖いデスネ( ;´Д`)
ストーカー・・・?
気をつけてくださいね!!(>_<。)
2006/01/18(Wed) 03:21 | URL  | れいら #-[ 編集]
とっても送ってやりたかったですよー。・゚・(つД`)・゚・。
でもまだ半年顔をあわせるので、へタレ人間のれしがには出来ませぬ…(笑)。

まぁ、あたしなんかをストーキングする奴はいないので、完璧に友達って
思われてるだけでしょう(´∀`;)ゞ一応気を付けまーす☆
ありがとーございます☆☆
2006/01/19(Thu) 00:02 | URL  | れしが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック