--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月13日 (金) | Edit |
木曜。

久々の1限スタートで激機嫌悪し。
なんとか午前中を乗り切り、1時間程度で知的財産権のレポを
書き上げてはみたものの…
印刷して、パラっと見たら脱字発見Σ( ̄□ ̄;)もう直す気力もないし、
もうすぐ授業始まっちゃうので諦めてそのまま出してみた(笑)。

で、授業へGO=3

4限の博学の出欠で返事したら、先生に「よぉ!」って軽く返答された☆
この先生、前も自分の学科の学生の出欠の時そうやってて、
前から憧れてたんだぁ。嬉しかったなぁ(*≧∀≦)


金曜。

やっぱり1限スタートで激機嫌悪し。しかもマジ眠すぎて、好きな先生なのに
半分以上聞いてなかったわ…最悪。

とゆーわけで、授業の合間に気晴らしに、ケータイで昨日の夜に
画面メモにしておいたいろんな人のブログをまとめ読みしてみたり。
先生が悪戦苦闘?しながら逆カルノーのグラフ使って、
蒸発器うんぬんの説明をしてたんだけど、
あたしはれいら嬢のワールドカップ話にマジウケして、
笑いこらえるのに格闘したから!!
れいら嬢のご家族のやりとりはおもしろすぎます。
セーラさんのツッコミ、ステキでした☆

そーいや私もその時、フランスの次ってどこだったっけ?
なんて一瞬悩んでみたり(笑)。

授業料自分で(将来的には)払っているというのに、
聞いちゃいないあたりがムダにしてるよーな気がしてまする…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でっしょー!!(笑)
だってドイツドイツってゆってるからもう終わったもんやと思ったし、
その前はフランスでしょ!!(笑)
そういえば日韓共同でもりあがってたなぁ、みたいな(´∀` ;)

あたしも昨日は東大の法医学の教授の講義だったらしいけど
ネットを放浪三昧。
いや、修論の参考論文探してたんやけどね!!と言い訳してみる。

女性の比重不足について論文書く(予定)やから、
それ書いたられしがさんに進呈いたします☆(笑)
2006/01/14(Sat) 15:35 | URL  | れいら #-[ 編集]
そーですよね(´∀`;)ゞ
4年前がお隣の国だったことをすっとばして「仏→独」ってイメージが…。
てかあたしまだ2005年の感覚だから、今年だってことこってり
忘れてました笑〃。

授業中にネット放浪ありですよね☆私、いつもそーなんで笑〃。
あ、論文できたら読ませてくださいね☆
それを参考に献血復帰したいです(≧▽≦)


2006/01/15(Sun) 13:23 | URL  | れしが #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック