--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月11日 (水) | Edit |
今日は溶血実験っていう実験をやったのですが、都合により
ウサギさんの血液はサンプルから除外されちゃってました。
むしろすべて哺乳類だったのですが…人間入れてもよかったと
思うのは私だけでしょうか??

まだ全班のデータ見てないので分かりませんが、うちの班は
微妙な結果でした(;´Д`)なんかねー、一部吸光度が逆転しちゃって、
しかもそれが計算で使う数値だったので、結局推定プロットして
計算値を算出したもので…。なんでそうなったかはいまだに分からず。

むしろ新年早々、微妙な班に入ってしまい、隣の班の子には
「新年早々大変だねー。頑張ってね♪」って言われちゃいました(笑)。
今日は頑張ったよー、あたし☆

共同実験者の人に言いたいのは、ただ一言。

「考え込んで全然動かないのは困ります」

それだけですね。考えるのはいいのですが、人の答えを待ちすぎやと
あたしは思うのですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック