--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月10日 (火) | Edit |
講義で話しかけられてたまたま帰りが一緒になったんで、
初対面に近いんだけどって人と一緒に帰ってたのですが、
冷え性の話になぜかなって、

「寒いと手足が動かなくなっちゃって、メール打ちにくい」

っていうので意見一致したんですよ。いや、みんな、そうじゃないんですか??

で、「私もよくあるんです~」って言ったんですけど、その人いきなり

「どこが冷たいの??」

って両手をまるで私の手を温めるかのごとく差し出してきたのには
ビックリしました…。数分前まで学科も学年も知らない人ですから。
てか全然友達でもない人に普通やるかなぁ?…って思ったりして。
そこですかさず、「いえ、今は大丈夫です」って切り抜けたれしがです(笑)。

で、さっき。メールが来まして…。

「名前が読めないので登録できなくて…なんて読むんですか?」

だそーで。私の名前はよく一回で読まれないことが多い名前なので
この話はよくあるパターンで。とゆーわけで送り返したんだけど、
話はそれだけにとどまらず…最後は「眠いんで寝ます」で勝手に
終了されたし…。

私もね、一応ね、明日レポート提出日なわけだよ。
今必死になって書いてるんだよ。
前にもこんなパターンがあったので、今回は前のようなことには
ならないでほしいなぁ…とは感じておりますが。
とりあえず構内で会ってもスルーしたい(苦笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック