--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月05日 (木) | Edit |
marurabon


家に帰ってきたら届いてました、通販で頼んでいた「マルラボン」。
どうもありがとうございますっっっ(≧▽≦)
さらっと読ませていただいたんですけど、とりあえず弟にも渡し、
これからまた堪能したいと思います。一言言うなら…

やっぱりおもしろいっす(≧∀≦)b~☆

最初のお話の続きとても気になりますね~。これから明らかになるのでしょうか?
あと、「マルラボの出来るまで」が…締切に終われる辺りがリアルに
感じてしまいました(笑)。あと、驚きとかも伝わってきました☆
さらにデジタルマンガの連載陣のQ&Aも豪華で…てか個人的に
いつもデジタルマンガを楽しみに読んでいる方々だったので、
とっても嬉しかったのですよ(ミーハーですみません…)

まぁ、薄っぺらい感想はさておき(薄っぺらい感想しか書けない奴ですみません)、
タイトルの「仕事早っ!!」っていう驚きは何なのかを述べたいと思います。
やっぱり薄っぺらい文章なので、あまり期待せず見れる方はぜひどうぞ(笑)。


時をさかのぼること今年の元旦。れしがは「マルラボン」の作者さんに
メールで通販の注文をいつもようにしたのです。
で、詳細メールの指示通りに3日に郵便局バイトに行くので、早めに
小為替とか買って送ろうと…うん、したんだよ、バイト先の本局で。
なのに…私知らなかったんだけど、3日まではそういう小為替の
販売ってないんですね…。
超勤終わってすぐ窓口に行こうとしたら暗くてびっくりですよ(;´Д`)

とゆーわけで、4日に御徒町の松坂屋で開催されてた書道展を見に行く
予定だったので、今度こそ!!って思って、小為替と切手を購入、
無事に指定どおりの正式な注文書を送ったわけですよ☆

で…今日に至るわけで…。
正式な注文書を出したのが昨日の夕方、本が届いたのが今日の夕方
親に「○○ちゃんから冊子が届いてるよー」って言われた時には
マジビビりましたΣ(´ロ`ノ)ノ

ありえん…早すぎだから!!

って。早くて今日の夕方には注文書が届くだろう…みたいな予測をしていた
れしがは、届いた冊子を見て、嬉しさと不可思議さで????みたいな
感じだったんですけど、中に入ってた手紙で「あ、な~るほど!」って
納得しました(笑)。気を利かせてくださって、先に送ってくれたそうです☆

改めてこの方の仕事の早さには驚きと尊敬の念を抱いたれしがでした。
先生、どうもありがとうございましたm(u_u)mペコリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック