--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月01日 (日) | Edit |
sinnen2006

あけましておめでとうございます。
とうとう戌年ですね…時が経つのは早いもので、年女になってしまいました。
ちなみに、今年こそは年賀状の画像をUPしたかったのですが、
文字で新年のご挨拶をしようと思い、UPしてみました。
これが例の「大間違いな日本語」ってやつです。「新年」はいらないそうです、正しくは。
しかも微妙にずれてるんですけど…まぁ気にしない(笑)。
一発書きなんてそんなものです(…ってただ単に練習不足)。
ちなみに完全版(年賀状版)が見てみたい方はご一報ください。
勝手にメールで送りつけます(笑)。

そんな今日ですが、やっぱりバイトでした。明日は久々のお休みです♪
なにしよーかなー(<宿題やれよ)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう~☆
いや~月日が経つのが早い。
さぁ~て、今年はどんな年になるんでしょうか。
今年もれしがにとってよい年でありますように
2006/01/01(Sun) 22:42 | URL  | 中屋ヒロキ #-[ 編集]
宿題できました?(笑)

では、新年抜きで、「あけましておめでとうございます」

いい1年になりますよう。
2006/01/02(Mon) 09:14 | URL  | びん #-[ 編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪
僕は絵に加えて字も下手っぴぃなので、れしがさんの字見てかっちょいい!!
って思いました≧∇≦ ホンマうらやましいなぁ
2006/01/03(Tue) 18:49 | URL  | ぼーず。 #-[ 編集]
遅くなりまして…すみません。

>中屋さん
ホント、月日が経つのは早いですね~。もう新年なんてビックリです笑〃
今年は新生活に向けて不安とか期待とかあるとは思いますが、
いい年になりますように☆

>びん様
えー…現在「知的財産権」と「淡水域の富栄養化」で苦しんでおります(笑)。
なんとか食品流通のレポートは目処がつきました☆
先生もいい年になりますよう、お祈りしております!!

>ぼーず。さん
今年もよろしくお願いします☆ブログ楽しみにしてますね♪

てか…ぼーず。さんの絵と字は下手っぴぃじゃないと思います!!
味があるし、かわいいし…てか字は下手じゃないってあの画像を見た限りでは
断言します☆
ちなみにあの筆文字は私が書いていて見るに見かねた書道の師匠がお手本を
さらっと書いてくださって、それを参考にしました☆普段の私の字はそれはもう…
下手すぎます(笑)。
毛筆の字とノートの字を知ってる知人は皆して「2重人格だ…」というくらい
違うもよーです☆
2006/01/05(Thu) 20:29 | URL  | れしが #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック