--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月31日 (土) | Edit |
あと少しで2006年ですねー。
今年を振り返った感じはもう年末バトンでさらっと答えているので、
今回はさらっとご挨拶を。

今年1年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(≧▽≦)

てかさぁ…今思い出しちゃったよー。
今年やり残したこと…

課題!!!

どーするよ。もうあと5時間ちょいですよ…。
それでいてまだ4つ以上はあるというこの有り様…。
来年10日頃になって終わってなかったら笑ってやってくださいな♪

それではよいお年を~ヾ(*'-'*)マタネー
コメント
この記事へのコメント
ぷちょぷちょがバトンをお願いしなかったよ。
2006/01/01(Sun) 12:04 | URL  | BlogPetのぷちょぷちょ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック