--年--月--日 (--) | Edit |
2003年06月02日 (月) | Edit |
<今日の授業>



1限:英語。映画についての紹介。なぜか先生とちょっと盛り上がってしまいました。先生も見てたのかな?あと、英語の名前を各自付けました。私はメアドにも使ってるなじみのある名前にしました。



2限:化学。オービタルについて。アレンについてオービタルを書けという課題が出ました…。ぶっちゃけ無理です。



3限:情報。今日はネスケについて。課題が2つでたのですが、参考文献調べるのに手間取りました。かなりいっぱいいっぱいだったかも。珍しい。





今日は地元のパン屋さんでバターラスクを購入。友達が紹介してくれたもので、食べたらすっごくおいしかった。あっという間に完食。



生命倫理のレポートを校正し終えて、原稿用紙に書くことに。久々に原稿用紙を使ったので、マスの使い方が分からなくなっていました。やっぱり5枚越えはさけられず、それでも6枚の3行目に納めることが出来たので、ちょっとほっとしてる。でも読んでてもつまらないし、だらだらしてる感じは否めない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック