--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月29日 (木) | Edit |
年賀状、さくさく書いて出したのが24日。
「あたしってば仕事が速い~♪」って浮かれてたんですけど、
今さっき、友達のHPの日記見てたら…

喪中だったのね…(;´Д`)

そいえばだいぶ前にそんな話を日記で見たよーな…見てないような?
そんなことをすっかり忘れてサクサク出しちゃったよ…(>_<。)
とゆーわけで私信>友人

来てもスルーでね

気にしないでくれるといいんだけど…ごめんねー、ホントに忘れっぽくて。

で、ちなみに昨日友達に会って、皆で出すねーって話になったので、
これから追加の年賀状書きもする予定。でも今日の第一便最優先で
郵便局も仕事をしてるから、きっと着くのが3日とかになりそーな予感…。


で、3日遅れて「マルラボ」がようやく見れましたー。
思わずホロってきちゃうお話があったんだけど、
それ以上に見た瞬間うおぉぉぉぉぉぉぉ!!って叫ばずには
いられなかったお話もありまして…。

なんでかって??あのね…それはね…

私の大好きなキャラが出ておりました…。゜(゚つД`゚)゜。

って理由なのだよ。ホントに大好きなキャラクターなんだよぅ。
「銀髪」あたりでちょっと…え…アレっすか!?とか心ときめいて
みたんだけど、次のページで予感的中☆キャーキャー言ってたら、
弟もやってきて(笑)。見せたら弟も出てるじゃん!!って騒いでおりました笑〃

これから今までの感想なんぞを書いてみよーかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック