--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月25日 (日) | Edit |
「答えるんで!!」って言って奪ったくせに、結局手付かずだった
バトンに答えるシリーズ、第3弾。
今日のバトンは、

年末バトン

です☆奪った場所は、気づいたらぼーずになって、しかも実況写メ?まで
UPされててびっくり&思わず一笑してしまったぼーず。さんのところです。

それではスタート☆
○2005年は、貴方にとってどんな1年でしたか?

友達の力を借りてここまできたって感じの年でした。
過去問とかレポートとか…その他いろいろ。
てかレポートって手を抜くことが出来るということを改めて気づかされた
年でもあったかも(笑)。
後は、個人的には先生に笑わされ、泣かされた年でもあったなー。
授業中に半泣きになったのは自分でも驚きですね。「笑わされ」は、
1階の先生達のことです(笑)。とってもユニークな先生が多かったです。

○仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?

学業…文字通り「可もなく不可もなく」でしたね。でも専門選択科目で
「良」がついたのはショックでしたけど。
来年は全優を目指しますw

○では、恋愛は?

特に何も進展はなかったですねー。
…って一言で終わっちゃう辺りが不毛っぷりを物語る(笑)。

○今年の一番大きな買い物は何?

「STARTREK VOYAGER」のDVD Season5~7ですかねー。1つにつき
約2万なので、トータル6万。今となっては押入れのところに
邪魔そうに積みあがってますが…(ハードケースが大きすぎて邪魔)。

○もうすぐクリスマスですが。。。予定は?

ちなみに今日がクリスマスだったけど、通常通りバイトしてました。
何にもせず…寂しいやつだなぁ(笑)。
 
○年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?

学費の補填と旅行に半分ずつ使いたいなー☆
もう1回大阪行きたいー(≧▽≦)

○どこで新年を迎える?

家ですね。てか元旦も朝からバイトなので、普通に早く寝ると思います(笑)。

○年賀状はもう書いた?何枚くらい出す?

昨日出してきました☆とりあえず11枚くらい。
今年出していいのかわかんない人がいるので、その辺りは来てから
出そうと思います(´∀`;)ゞ
 
○紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?

うーん…どうでしょうねぇ…??微妙かも…(笑)。
 
○今年、一番楽しかったことやうれしかったことは?

楽しかったのは首都圏脱出&初東海・関西したこと☆
嬉しかった事は試験合格ですね☆☆
 
○2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)
 
第3位:実習をたくさんしたこと
今年の下半期だけでも3つですからね…。
インターンシップ(食品科学実務実習)、食品生産学実習、博物館実習かな。
普段じゃ出来ないことばっかりできて、入学前の私では考えられない位の
ことだと思います。
まさか私が3年後(今現在)にキハダマグロを捌いて缶詰作ったり、
博物館の解説員として案内してるなんて想像もしてなかったと思いますよ…いや、ホントに。

第2位:友達が漫画家デビュー
1位と迷ったんだけど…実質は同率1位かな。
友達というには恐れ多いんだけど、これはホントに私の中では
ニュースっていうか、自分のことのように嬉しかったですね。
最近ではジャンプ本誌の「POP JUMP」…かな?そのページにイラストが
載ってたりして、すごいなーって思ってます。
それでいてコミケとかの活動も続けてるって…!!頭が下がります。尊敬。
「忙しい」って簡単に言っちゃってる私が恥ずかしいです。
明日が5話目UPだそうなので
今から待ちきれません(≧▽≦)

第1位:公務員試験1次合格
これは多分外せないです。まさか自分が1次突破するとは思ってなかったので、
合格発表を見た時は本当に驚きました。
と同時に、2次受けられない悔しさとか、自分は果たしてこの県に対して
何が出来るんだろう?どういう活動の場があるんだろう??って勉強
不足に対する不安さが出てきました。
結局その後、ホームページで見たら、食品でも「一応」はできることが
あるということを知りましたが。

ちなみに、公務員の方々と実際に働いてみて、自分にとってそういう
環境でみんなのために金銭的な利益を求めずに働くということが
一番性にあってるなーって実感しました。なれるといいなー、公務員。

○このバトンを渡す人
答えたい人はどうぞ☆
スポンサーサイト
テーマ:バトン
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
バトン奪ってくれてありがとうです♪
お友達が漫画家さんてすごいっすよね!僕の友達にもおらんかなぁ…
クリスマス特にやる事もなくて(←勉強しろ)、しょうもない事を色々やってみましたw
正真正銘の名に恥じない坊主です≧∇≦
2005/12/25(Sun) 21:31 | URL  | ぼーず。 #Bs/Xgq9g[ 編集]
いやいや、壮大なチャレンジでしたよー。
パフェ、めちゃめちゃ食べたくなりましたもん(≧▽≦)
てかあの写ムービーは、れいら嬢の撮影ですか??
頑張って髪の毛切り?まくってるところが面白かったです☆
2005/12/25(Sun) 21:42 | URL  | れしが #-[ 編集]
こんばんはー!
そーです、あたしが撮りました(笑)
携帯には延々刈りまくってるムービーが5つほど・・・(笑)
2005/12/26(Mon) 00:57 | URL  | れいら #-[ 編集]
れいら嬢…素敵です(*'-'*)
ムービー5つも!??全部見てみたいわぁ~(*≧∀≦)
とりあえずれいら嬢のブログにあったムービーを今度見たいと思います☆
2005/12/27(Tue) 02:33 | URL  | れしが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック