--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月24日 (土) | Edit |
今日はクリスマスイブです。
東京駅を歩いていたら、ミレナリオ待ちらしい人たちがたくさん
いた感じです。

そんな私は何をやっていたかって??

れしがは今日は(「今日も」…だね)バイトです。
しかもバイト2つ(郵便局+通常バイト)…。
そうです、

バイトダブルブッキングー!!

諦めて郵便局は早退しました。通常バイトは人数少ないからいないとまずいので。
ちなみにダブルブッキングは私のせいじゃないです。事前に申告してましたから。

というわけで朝の9時から夜の8時くらいまでバイトしてたんですけど、
やっぱり疲れました。てか夜型人間のれしがには、1限登校と同じ時間に
バイトに出かけること自体がありえないです。つらかったですー。゜(゚つД`゚)゜。


ちなみに、通常バイトに行ったら、予約してた本が届いてました。
れいらさんのところで紹介されてた「飛行少女」。これから読もうと
思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック