--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月21日 (水) | Edit |
鼻かぜひどくて、集中力が途切れまくりのれしがです。
そんな今日は嬉しいことと悲しいことがありました↓↓

嬉しかったことは、2限の小テストが初めて100点取れたこと。
いっつもサービス点ばっかりだったのに、奇跡が起きました☆
次回もそうなるように頑張りたいなー…とは思うけど。

悲しかったことは鼻かぜが頂点に達してて、授業中ずーっと
鼻をかみ続けなきゃならなかったことですね…(;´Д`)
かんでもかんでも止まらんし…!!
てかこの鼻の状態で、実験の試食やっちゃダメだと思う…。
今日は3種類の酵母を使ってパンを作ったんだけど、
どれも「アンパン」としか思えず、香りがわからんし…。
「香り」っていう検査項目があったんだけど、判定不能でした(笑)。

ちなみに、ふわふわのパンを作るなら、普通にパン酵母でやるのを
オススメします。海洋酵母と日本酒酵母はパリパリ過ぎて…。

ちなみに隣の班はかわいくキャラクターパンを作っててステキだなーって
思いました☆
うちの班は、「薄皮薄皮!!」って私がしつこく主張してたら、
友達がフツーに作ってくれました(≧∀≦)ノ♪
自分でやらないのがミソです(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック