--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月20日 (火) | Edit |
19日に来年の研究室配属の第1回希望票を提出したのですが、
第一を物理系、第二を化学系研究室にして提出したんです。
その時の私の心情としては、

「どーせ名前出ないんだし、第2回希望調査で名前出るんだから
今回は様子見で出しちゃっていいよねー??」

って感じで出してみたり。

第一志望で書いた研究室は、今年とても物理系志望者が多い、しかも
それ一本で受講科目も絞ってきた人が結構な人数でいるって分かって
いたので、きっとあぶれるだろう…というのはあったんだけど、
それでも先生は好きだし、最近興味あるテーマだから…って理由で
選んでしまった私。こっち系だと一般企業の製造部門向けっぽい
テーマかな~。

で、第二志望で書いた研究室は周りでそこ希望って話はあまり聞かず、
きっとあぶれることはないだろうと予想している研究室。しかも
テーマは前々からやってみたかったテーマの1つだし、先生も好きだし…。
そんな感じなので、様子見ならとりあえず一番やりたいことではあるけど、
第二志望…ってことで選んだ私。こっち系だと今志望している職業向け
ではありそうなので。

そんな調子で、明日の希望調査結果を待っているのですが、お昼に
友達に聞いたらそんな余裕なこと言ってられない状態で。
友達が言うには、

「あれで人数調整できたら確定で、第二回目以降は調整のためにあるみたい」

…だと。

…あっはっは~やっちゃった~(´∀`;)ゞ
ヤバくない、私(;´Д`) ??とりあえず移動しそうな予感です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック