--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月19日 (月) | Edit |
どうも風邪を引いたみたいです(;´Д`)
喉が焼けるように痛い…!!
そんななか、私は今日ねずみの王国
(夢の国)へ行っちゃおうとしてるのは
とってもバカですか?
えぇ、バカですよ。開き直りますよ♪~( ̄。 ̄)
いやさぁ…もぅ友達チケット買っちゃったんだって…
今更言いづらいっすねぇ…(;^_^A

私が風邪こじらせたら笑ってくださいな(笑)。

ちなみに年賀状は作りおわりました☆後は宛名書きのみっす。

(追記)
はい、行ってきました、TDL☆
アフター6で行ってきたんだけど、寒かったのと明日も早いということで、
結局3時間くらいしかいませんでした(´∀`;)ゞ
でも寒いのと平日だということかどうかは知らないけど、
人気アトラクションはどれも30分程度のスタンバイで
乗れてしまったみたいです。

でももう何回も訪れてる友達と私は、今回は
ゆーったりのーんびりな時間を満喫しました☆

乗ったアトラクションはイッツ・ア・スモールワールド、
鉄道、スターツアーズくらいかな。
イッツ・ア・スモールワールドはクリスマスバージョンになってたんだけど、
内装がかわいかったー(≧▽≦)写真取りまくっちゃいました笑〃
鉄道は初めて夜に乗ったんだけど、いつもとは違う風に景色も見えて、
ホントに緑の中を走ってる感じでした☆
スターツアーズは1列目を2人で占領できちゃった♪

パレードはご飯を食べながら遠めに見てたくらいだったけど、
ヘタに近くにいるよりは全景が見れてよかった気がします。

あと、最後の花火、「クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ」は
音楽に乗せて花火が舞い上がってとってもキレイでした☆
思わず感動して涙が出ちゃった(〃∇〃)

最初、寒いし、風邪引いちゃってあんまり乗り気じゃなかったんだけど
(しかもお互いにそう思ってたらしい笑〃)、
舞浜に下りたらそんなことも忘れて、すっごく満喫しました☆
確かに寒かったけど、ココロはあったかかったです(≧∀≦)
今度はTDSのアフター楽しみたいなー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック