--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月16日 (金) | Edit |
木曜は結局朝の6時まで起きてました…ほぼ徹夜です。
1限なかったんで、2時間くらいがっつり寝て学校に行ったけど、
結局2限は撃沈してました(笑)。先生の「マンション購入」の
話の時に起きてたくらい。あー、眠かった…。

てかうちの学科の先生も代わった人が多いんですけど、
某生物系学科の先生も変わった、面白い先生が多いなーって
思っている今日この頃です。4限はその学科の先生が交代で
授業してるんですけど、自分の好きな分野を語りまくる先生、
自分の体験談(むしろ失敗談?)ばっかり語っちゃう先生、
軽くやる気のない感じをかもし出す先生…とか。
他学科なので新鮮なんでしょうけどね。


金曜はお昼に某食品会社の学内説明会を聞いてきました。
OBがいらっしゃっていたのですが、食品会社で、しかも研究開発なのに
学科は食品じゃなくてちょっとびっくりでした(笑)。
学科は関係ないんだなーって思った瞬間です。

会社自体は面白そうなので、このあとエントリーしてこようかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック