--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月11日 (日) | Edit |
えー…1週間フツーに更新サボってました(;´Д`)
いや、ケータイからは見てました…レスしなくてごめんなさい。
ケータイには打ち込んでたんですよ、出来事だけは。
でも送る気力もなく…編集しなきゃいけないんで(笑)。

この1週間、「研究室はどーしよう??」とか、
「就活イベもうすぐだから、スーツ着れるように痩せなきゃ!!」とか、
「宿題…終わんないし…」とか、
「日曜、学校に行くのがめんどい」とか…まぁいろいろあったんですけど、
それなりに解決したのもあれば、解決しなかったのもあって。

まず、研究室ですが、まだ1つ回ってないんですけど、大方希望が
決まりました。多分、4月の配属時には希望が通れば化学系で
お世話になってそうな予感です。
工学系も捨てがたかったのですが、物理や数式が大の苦手!!な
れしが的には…うーん…ムリかな??って思ってしまい。
むしろ人気ありすぎて…どうしよう??みたいな。
とゆーわけで、「第一→化学系、第二→工学系」で希望票出す予定です。
このまま決まればいいなー。

スーツですが、今日着たら、上も下もパッツンパッツンでした(笑)。
これでも2キロ程度は落としたんだけどなぁ…。
どうやら代謝がとっても悪く、さらに末端の神経があまりよろしくない
みたいで…困ったなぁ…。むくみとれないんですけどー…みたいな(笑)。
今日、スカート慣れしようと頑張ってスカートで学校に行ったんだけど、
足は大根で脂肪がたっぷり付いてるはずなのに、とっても寒くって…。
明日スカートで行かなそうな予感です。

今日の学校は、雪印乳業事件のケーススタディがテーマだったんだけど、
とっても面白くって、来てよかったなーって思った☆
当時高校生だったんだけど、ニュースで社長とマスコミがやりとりする所で、

「私だって寝てないんだ!!」
「こっちだって寝てないんですよ!!」

みたいなやりとりがすっごく印象に残ってて…。今日もその映像を見て、
心にずしーんときましたね。
とりあえず対応は迅速にやらないと拡大するんだなぁ…ということを
改めて感じた今日でした。


明日はビッグサイトで就活イベントがあるので、友達と行ってきます☆
でも希望職種ってそんなに出展してないのが驚きでした…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック