--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月05日 (月) | Edit |
ここまできたらあみだくじで選べ!!ぐらいの勢いで困ってます…
ってあみだくじやってみたけどね(笑)。

研究室公開になって1週間が経過、今日ある研究室がもう人員確保とまで
きた状況の中…私は困ったことが発生中。
もう3つ回って…あと1つ回る予定なんだけど…すっごく悩んでます。

今日の午前中に回った研究室に行くまでは決まってたんですよ、第一志望。
すっごくやりたいことで、資源の有効利用には大事なことだなって思ってて。

だけど、午前中に回った研究室の説明聞いてたら、これは面白い!!
ぜひやりたいっ(≧▽≦)…って思ってしまって…。
ちなみに、まだこれからやろうかなーみたいな研究テーマらしいんだけど。
こうなっちゃった場合ってどういう基準で希望票出せばいいんでしょうね…??

どっちもやりたいこと。
どっちもコアタイムはあるけど、ある程度自主性に任せてもらえる。
しかも土日は来る必要がないなら来なくていい。
どっちも先生は好き。
私の今までの履修単位に問題はそれほどない。

強いて欠点を挙げるなら、片方は横のつながりが強すぎて、
どっかで問題を起こして別の研究室に行こうものなら…らしく、
もう片方はある事情で研究室の人とコミュニケーションに苦労する
可能性があるということ…らしい。

さぁ、どうしましょう??


今日の1限、また10時終わりだったんだけど…。
いや、ありがたいですけどね、それなりに。
でも、先生曰く、

「法人化したらやたらに会議が増え、授業を短縮せざるを
得ない状況になってしまってて…」

…だそーです。
確かに先生達、やたらに会議が多くて、しょっちゅういないんですよね…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック