--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月02日 (金) | Edit |
えー…試験3連戦の結果は惨敗でした(笑)。
それぞれの報告は今度まとめてやりますが、
とりあえず今日のフォローを…。

今日のテスト勉強、結局昨日爆睡して全く出来ず、
電車の中で見るも、混みすぎてて10分しか見れず。
結局、ほとんど見れないまま試験突入(笑)。
しかも問題貰った瞬間、終わったと思いました(;^_^A
全く解けません…(;´Д`)
しかも大きな勘違いしてまして…。
TFS缶はホールが開かない缶だと信じてました…
正しくは錫を使わず、半田付け出来ない缶だそーです◎
「ブリキ缶との比較」で気付けよ…私(≧д≦)
ふつーに嘘ぶっこいちゃいました(;^_^A
ごめん、つかしゃ…かなり勘違いしてた(つд`・)゜・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
れしが。たちが、ブリキ缶などいちゃいました
かなりとかしてた
しかとか大きい半田とかまとめてやりますが
大きい半田や、電車とかを比較した。


2005/12/04(Sun) 12:24 | URL  | BlogPetのぷちょぷちょ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック