--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月27日 (日) | Edit |
でもまだ出来ないっす…。今週はテストあるし
てかまだ月曜にプレゼン?予定のHACCPについてを
全くまとめてません朝までにはどうにかして仕上げたい…。

というわけでHPのリニュはまだまだ先になりそうです…。
テンプレ変えたいんですよ。TOPページが逆にウザくなってきちゃって。
あと、書道の提出できなかった作品の写真もUPしたくて。
結構たまってきたんですよ初段~3段課題で相当数あるんで
あ、とりあえず写真日記の方は、学祭関連の写メを
UPしておきましたので、もしよかったらご覧ください☆

そいえば、昨日バイトしてて嬉しかったことを1つ。
バイトを始めてもうすぐ2ヶ月になるのですが、週に2回しか入ってないし、
全くどこに何があるかまだつかんでない私は、「これってどこにあるの?」
って言われても困ってしまうのですよ。
で、今日は「この詩集はここにあるって言われたんですけど…」と聞かれ、
一緒に探したんだけど見つからず…。確かにその方はフランスですが、
名前さえ見つからない!!もう1度検索システムで探して、それを
頼りにいろんな棚を見ていたのですが、それでもやっぱり見つからず…。
結局タイムアップになって、職員さんに頼む結果になってしまい…。
で、いろいろ振り回した結果そうなってしまってとっても申し訳なく思い、
「本当にすみませんでした」って謝ったら、逆に「お忙しいのにどうもありがとう」って丁寧におっしゃってくださって…。

もう、感動ですよ!!

頑張ったかいがあったなぁ…ってのと同時に、もっとどこになにがあるか
勉強しなきゃなーって思った瞬間ですけどね(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック