--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月26日 (土) | Edit |
sucre...ちゃんから回ってきました☆
どうもありがとー☆
ちなみに、sucre...ちゃんに報告☆
うちのバイト先の近くにsucre...ちゃんのHNと同じお菓子屋さんを
発見したんだけど、カタカナ名が「シュクレ」だったよ
あながち間違いではなかったのかも

1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

えーっとねぇ…確か…

授業とバイトだよ!!(半ギレ)

去年も確かバイトだったよなぁ…(例年通りです(笑)

2.昨年のクリスマスは、誰と過ごしましたか?

バイトだって…。
あ、あと年賀状書きとか宿題もあったみたいです。

3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

予算ってあんまり考えたことないなぁ…。

4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
    
記憶に…あれ…ホントにないや

5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

朝起きたら、ベランダにプレゼントの自転車が置いてあったことが、
私の人生最大のビックリしたプレゼントだったと思います。
後になって親に「あれは苦労したんだよ~」と言われたんですけどね。
そんな親の遊び心が今でも心に残ってます

6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

受験の時にクリスマス関係なく予備校で授業だったことですかね…。

7.あなたにとって理想のクリスマスとは?

過ごしたい人と、楽しくのーんびりと過ごせたらいいなって思います

8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

今年こそノルマに追われない日にしたいです…。

9.バトンを回す方を5人選んでください

答えたい人持っていって~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック