--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月26日 (土) | Edit |
れいらさんから戴きました☆ありがとー(≧▽≦)
今回のバトンは、

もしも異性だったらバトン

です☆これ、結構難しい感じですね~。

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?

えっ…これ男になっても今と変わんないんだけど…。
朝起きて最初にするのは「洋服を着る」です
じゃなきゃ部屋から出れない…

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?

職業…しょ…く……

就いてるのか??

それが最大の謎です(笑)。多分プーっていうかヒッキーだと思います。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

私の性格のような人以外の人なら
とにかく私のような人は生理的に受け付けません
自己チューで、家事全般できなくて、プライド高くて、めんどくさがりで、
煮え切らないウジ系の人は見てて腹が立つので

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

早食い(笑)。
これは自慢できるよー

…ってどーでもいい自慢だわ

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

学ラン。詰め襟で外歩いてみたかった…。

Q6:どこに行ってみたいですか?

メイド喫茶

ここは話のついでにゼヒ行ってみたいです(笑)。

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?


絶対ヤダ。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
それとも元に戻りたいですか?


元に戻りたいです。女の自分が好きだから

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

誰がやってるかわかんないから、気が向いた人がいたら
勝手に持っていってやってくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック