--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月24日 (木) | Edit |
いつも院生にしか見えない先生が背広着てましたよ…。
あんな格好、大学入って初めて見ました(〃∇〃)
友達と、「もう一回見たいー!!」って思わず叫んでしまいました(笑)。
そんな今日は推薦入試だったようです。
おかげで朝から初々しい制服を着た高校生を見てしまいました。
若いっていいねぇ…とってもまぶしかったわぁ


そんなわけで今日は1限で終わりだったんで、レポート出して、
公務員試験の過去問を探しにとある場所に行ってました。
いやー、数年ぶりにってくらい久しぶりにあの街を歩きましたよ。
天気もよかったんで、もうちょっといたかったなぁ…。

ちなみに、その場所には高校のパンフレットを集めて保管してあるんだけど、
うちの高校のパンフレット…今年の分、なかったんですけど…??
むしろ去年のパンフは一応見つけたものの、目を疑いたくなりました。


パンフ、ショボっっ!!(;´Д`)

なんですか…あの冊子にもなってない、広告並みの薄さは。
あれなら駅で配ってる広告の方が立派ですよ…。
しかも他の学校と明らかに見劣りしてしまう内容の薄さ…。
あれでは学校生活が全く伝わってきませんって…OGでも感じます。
だから人気落ちてるのかなぁ…と思わざるを得ませんでした。

ちなみに、生物…とうとう物理と選択制になったんですね。
ますます減ってるのではないかと疑う私…。
うちらの頃でも、1年で生物受けて、2年から残りの分を選択してたんで
結構学生少なかったんですけど…。
まぁ、私にとってはいいかもしれませんけどね。
でも生物と物理…選択肢的に微妙ですね(苦笑)。
私なら迷わず生物ですけどねー、選ぶなら。


さて、カテゴリの「カラオケ」ですが…行っちゃいました。
また1人カラオケなんですけど…(´∀`;)ゞ

<今日の曲目リスト>
・ORANGE★NIGHT/愛内里菜
・毎日アドベンチャー/Sparkling★Point
・絆/亀梨和也
・思い出にスクワレテモ/北原愛子
・Honey,feeling for me/倉木麻衣
・I sing a song for you/倉木麻衣
・Heaven Is A Place On Earth/
・へこんだ気持ち 溶かすキミ/三枝夕夏 IN db
・Good luck!/林原めぐみ
・Who.../浜崎あゆみ
・Far away/浜崎あゆみ
・Like a star in the night/倉木麻衣


北原愛子(以下:愛子様)は今日パン工場でライブだったんですけど、
やっぱりいいね~(〃∇〃) 愛子様、マジかわいすぎ☆☆
てか正月にDVD発売だそうで…欲しいかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きのうぷちょぷちょが、れしが。と背広に試験したかった。
2005/11/26(Sat) 14:43 | URL  | BlogPetのぷちょぷちょ #-[ 編集]
BLOG上ではお久~ってことで、書道2段おめでと~(>o<)すごいわぁ。

CLAのぼやき
研究室配属、どうしようね・・・。私が行きたいと思っていた研究室、実はS先生今年で定年退職だとか・・・。ちょっと待ってくれー(ToT)やっぱり、もう一人のS先生のところかな?倍率メチャクチャ高そう・・・。就職率がいい研究室はどこだろ???でも、そういうところはいろんなこと求められて厳しそうだ・・・。
2005/11/27(Sun) 00:55 | URL  | CLARIS #uAFfIVDc[ 編集]
ありがと~☆でもまだまだ先は長そうだよー。゜(゚つД`゚)゜。

てか定年退職実はまだいるのかしら??これで2人目だよね…。
もう1人のS先生って…あー、あの人かな?あの人の所はどうなんだろう??
面倒見がいいらしいから就職率は高いかもだけど、まず工学系なら束縛
あんまりされないらしいから就職率よさそうだよねー☆
私も就職率高い所になるべく行きたいなぁ…
2005/11/27(Sun) 01:05 | URL  | れしが #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック