--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月16日 (水) | Edit |
ってたかだか10日目なんですけどね(笑)。

この2日位、レポートが全く終わらなくて(むしろサボったんだけどね☆)
寝るのが夜中の3時とかだったんで、今日こそは早く寝ます(宣言)。
てか眠いんだよー、ウガーっ(≧д≦)

なんかこの1週間、暇なくせに微妙に忙しくて、今日テストだって
すっかり忘れてましたよ…(つд`・)゜・。友達に言われるまで
気付かなかった…(笑)。おかげでテストは散々だったんですけどね(苦笑)。
円筒の熱伝達係数なんか知るかー(;´Д`)

さて、今日は「バイオセンサー」でジュース内のグルコース量を調べる
実験だったんだけど、不器用な私は注射器もまともに扱えなかったわ(;^_^A
でも結果は結構キレイに出たみたいで、これから計算して、
共同実験者さんが電話して聞いてくれたサンプル中のグルコース量と
比較する予定です。…まぁ、よく分かってないんですけどね。

あ、今、高校時代の友人から定期演奏会のお知らせが来たんだけど…
場所は全然OKなのに、日にちが…(∥д∥;)バイトの日とかぶってるし…
あぁ…行きたかったなぁ…(T_T)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぷちょぷちょは高校テストするつもりだった?
2005/11/18(Fri) 17:59 | URL  | BlogPetのぷちょぷちょ #-[ 編集]
いまだにテストの夢見ます(~_~;)
大昔のことなのに…。
今はテストはないけれど、日々すべてがテストのような気がします(苦笑)
2005/11/18(Fri) 19:35 | URL  | みっぺる #-[ 編集]
>ぷちょぷちょ
キミからのコメントをずーっと待ってたよ☆☆

>みっぺるさん
テストの夢…あんまり見たくないですね(>_<。)
私もテストの夢に限って覚えてますしね(笑)。
日々全てがテスト…そうだ、日々テストなんだ…!!
みっぺるさん、カッコイイです☆☆
2005/11/18(Fri) 23:38 | URL  | れしが #kwVcWqdw[ 編集]
連続登校記録更新継続熱烈応援!

そっかぁ・・・日々テスト。
みっぺるさん、ぼくのとこでもカッコイイこと言ってださいな。
2005/11/18(Fri) 23:51 | URL  | びん #-[ 編集]
>びんさん
残念~(>_<。)今日で連続登校記録が切れますー。
結局12日登校…通学だけで2日分の時間を費やした事が信じられません(;´Д`)
でも4年になればそれも当たり前になりそうで…てか先生はそれが当たり前ですよね??
2005/11/19(Sat) 00:07 | URL  | れしが #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック