--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月14日 (月) | Edit |
今日は公務員説明会を聞きに&勉強会を受けに来たんだけど、
どうも部活の方の片づけが全く進んでなかったみたいで、
途中から参加してきました。一応まだ引退前だし、
作品も出したしね。

でもさぁ、なんで1人しか片付けやってないわけ??
メール着てから知ったんだけど、そういうのって決めとくでしょう
その現状を知って、マジギレしそうでしたよ

それでも体力のないれしがは途中でヘバり、自販機のところで会った
先輩に軽く泣きついたら手伝ってくれることになりました
先輩、もう引退しちゃったのに…申し訳ないっす
でも、そのおかげですぐに終わったんだけどね


勉強会の方ですが、私1人しか私の学科がいないもんで、
なぜか再来週までにHACCPをまとめることになりました…。
レジュメつくって、勉強会でレクチャーみたいなのするそうです…。

HACCPなんて知らないんですけど…

HACCPは名前だけ聞いた事があります。
これ取らないと海外への輸出が厳しいらしいっていうことも知ってます。
でも詳しくはやったことないんですよ…これって衛生系なんですかね?
衛生系の授業の単位、ほとんど皆無だし(笑)。
また忙しくなりそうです…。あぁ、

イソガシイッテイイコトダー(乾叫

まぁいっか。自分のためになるし。
でもまず誰か、テキスト貸して下さい…私の手元に資料ないです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HACCP・・・よく聞く割には何のことかいまいちわからないよね(^_^;)テキスト・・・衛生学??載ってたかなぁ???

学祭、お疲れ様でした~♪いつの間にか大学名オープンになってるわ・・・。でも、いいことかもしれない。食品学科はお魚だけじゃないですよ~!!
2005/11/16(Wed) 11:15 | URL  | CLARIS #uAFfIVDc[ 編集]
私も「食品はそんなのやってるんでしょ?」的な事を思われてるようだけど、
実質ちゃんとは扱ってないような気がするよー。
なんだろ…言葉だけさらっと出されるよね(笑)。あれも困るけど。

学校名オープンにしちゃった☆
まぁ…私が誰だかわかんないだろうと思ったので(´∀`;)ゞ
てか食品がお魚だけ勉強してるってかなりの誤解だよねー。
ほとんど扱った気がしないのは気のせいかしら??
2005/11/18(Fri) 23:41 | URL  | れしが #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック